イカ&磯 小物

今週末の釣行に向けて

IMG_1060.jpg

水中ライトを購入

本当は、単三電池を使う物が、欲しかったんですが売り切れなので
ボタン電池仕様を買いました


片デカサルカンは仕掛けを自作する際に重宝しています。
穴の小さい方を幹糸側にして上下を八の字で結ぶと
抜け防止のビーズが不要になりシンプルな仕掛けが出来上がります。




夜釣りに向けて LFエキスパート メチャ明るいです。

感度重視ですがオモリを使いたい時用にデュエルの感度 G5

掛け重視の針

ハリス1.25号 初めて買う細さです。 今までは1.5号迄やったんですが・・・
ジャパンカップの時に優勝者は1号で釣ってましたが
とりあえず1.25号を試してみようかな? っと

IMG_1061.jpg

なんだかんだで金券を使う金額まで買ってしまった・・・






MAXに寄ってみると
30% off のシールに反応してしまう始末

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ