春コンペ

土曜日は会社のコンペで天野山へ



風も無くエエ天気で暑かった~


スコアも暑く、炎上(笑)

後半は、若いキャディーさんだったのでテンションUPで
スコアもUP(単純ですね)

IMG_0984.jpg
貰えるモンはもらっとこ~


家に帰ると奥しゃんが高島屋で試飲してきて

IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg
お酒が登場


アテを釣りに行かないとあきまヘンな  (゚∀゚≡゚∀゚)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JCお疲れ様でした!
僕は酒は飲めませんが、旨そうなお酒ですね(^-^)!
今週末は肴もとい魚の調達ですね!

Re: タイトルなし

坊主さん こんにちは。
どもお疲れ様でした。私もチョビッとしか飲めませんが
美味しいものは大好きです。
天気も良さそうなので楽しんできます。

tooru

ども、まいどです~
最近、日本酒よく呑んでないですか?ワタクシも立ち飲みに行くようになって早く酔えるのは日本酒と分かってからずいぶんと深化しております。

日本海のイカももうじきなんでしょうかね~、土産待ってますよ~。もうここんとこ忙しくて新しい釣りには手が出ない昨今です…

コロダイハンティングに地磯にでも行こうかしら…

Re: tooru

tooruさん まいどです。
日本酒=自分で肴を確保した時だけ呑んでます。
平日は殆んど晩酌してませんよ~

明日はイカって来ますのでお土産期待して下さい(大丈夫か?)

地磯も良いですね~ 是非、行きましょう。
タマミ狙いで(笑)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ