お祝い

次女の高校入学祝いという事で
オヤジらとハンバーグを食べてきました



久々の阿倍野近鉄(今はハルカスですね)へ行ったらビックリするくらい
街並みが変わっており浦島太郎状態になりました




名物のトマト丸ごとサラダは流石に美味し~



唐揚げも衣に秘密あり?



アルミホイルに包まれてるのは



定番のハンバーグ


旨すぎるわ~~~



次女は私立高校(公立落ちた)
長女は浪人(大学全滅)

フトコロが寒くなりそうです ・゚・(つД`)・゚・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
卒業、入学シーズンですね~。
父ちゃん可愛い娘さんのために頑張ってください!
僕はzakiさん御一行に引き続き出雲で白子入りを狙ってきます~。



Re: No title

おきさん こんばんは~
最近は生意気な娘の為に頑張りますか~(笑)
釣果はどうだったのかな?

学費

こんにちは。
子供の学費、痛いですね。
うちも息子が今年、私立高校に入りました。
私立に受かったら、公立は受けもせんかったわい・・・

一番金を使うのは、磯釣りだ!と、言われるから、家族には何も文句を言いません(笑)

Re: 学費

楽竿作者さん こんにちは。
私立の高校が、オープンスクールの時に印象が良かったらしく
子供的には私立に行きたかったようで
公立の時にはヤル気がイマイチだった気がします

離島遠征が数年、延期されました(泣)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ