久々に

実家に行った際、親父のバイクに乗りたくなって親父とタンデムでエイトへ

久々の大型バイク(普段は原付2種の通勤快速3号)なんで大丈夫かなぁ?

と思ってましたが。

エンジンが温まって水温が安定した頃には、

アクセルをWFO(ワイドフルオープン)してました (´∀`*)

やっぱり大きいのはエエなぁ~

タンデムでも2速で、えらいスピードが出ます。

すり抜けもアノ隙間大丈夫かな?と思ってもバイク動きが
アクセルについてくるのでエエなあ





釣り以外の話に脱線しましたが購入した物は

20160314084222a88.jpg
すっかり忘れ得ていた本


20160314084225a5e.jpg
ガン玉などの消耗品。

アウラのウキは500円の特価品だったので補充で購入
爆風時には重たいウキも必要ですもんね

水平ウキは、釣れないのに根掛かりでロストしたので購入
初めてグレを釣ったのが水平ウキだったので使い続けています。

あとは
20160314084223fee.jpg
写真が180度反転していますが、ワンダー(オモリ)です。
40号、60号、80号、100号まで揃えました。
めったに店頭で見かけませんが流石はエイト! 品揃え豊富。

イカ釣りに使用します。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ