今週末

土曜日の釣行予定が、



・・



・・・



・・・・




怪しい…

雨&南西風&南からの波!



どない考えても無理か?


諦めきれない私




コメントの投稿

非公開コメント

oh-!ナイスタイミング  

ども、まいどです。
ちょうど天気予報見て週末怪しくないですか?ってコメントしに来たところでした(笑)市江は多分無理でしょう~、4月入ったら冷かし程度に釣りに行くかもしれませんがチヌとか夜釣りにシフトしていこうかなと思っております。

夜釣り、おもろいですよ。また良かったらごいっしょさしてくださいね~

Re:oh-!ナイスタイミング(03/28)  

tooruさんこんばんは。
やっぱり無理っぽいですね~
4月は14日辺りを思案中ですが、春の天気はコロコロ変わるので分かんないですわ。
チヌはどの辺に出撃予定なんでしょう?
釣ったこと無いので御教授下さい。
市江は4/末から夜釣りスタートですね。

Re:今週末(03/28)  

土曜日は駄目っぽいですね~(+o+)
今日なんかめっちゃええ天気やのに(-。-)y-゜゜゜
ファミリーフィッシングは延期か日曜!?
来週は....画策中

Re[1]:今週末(03/28)  

タロキュアさん毎度~
仕事の時は良い天気ですなぁ

来週は次女の誕生日の為、おとなしくしておきます
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ