残念

昨日、仕事を終えて家に帰り

マルキューって餌屋さんから何か届いてないかい?
と聞くと


ハガキなら来たで


なぬ!

ハガキかぁ (´・_・`)


20160218220017131.jpg

初めて大会に申し込んでましたが落選です。



明日も二週連続の時化で釣行不可・・・

最近まともに釣りしてないなぁ

天気予報と睨めっこして代休取るか・・・ (取れるのか?)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念!

残念ですね。グレのトーナメントは凄く人気があるのですね。昔バスのトーナメントは何回か出ましたが、抽選は無かったような…。次回期待しております。

Re: 残念!

Nさん こんにちは
有名メーカー主催なので人気有りますね
磯にも限りがあるので定員も決まってきますもんね
次は通るかな~

No title

おはようございます。
残念でしたね。
大会はいっぱいありますから、次は(^^)

Re: No title

素人釣り師さん こんばんは。
まあ普段から引きが悪いんで気にしてません(笑)
次は参加賞狙いで良いので出たいなぁ・・・
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ