泊り

出張で2/11~12で富山へ行ってきました。




20160214090933a5c.jpg


201602140909315c2.jpg
初めての北陸新幹線です。

201602140909342fc.jpg
足元が広く感じました。


20160214091014a69.jpg

20160214091012069.jpg

2日間の両日共に天気が良く暖かでした



201602140910183cc.jpg
バスから写真撮るのは難しいなぁ


201602140911086b8.jpg


20160214091015b14.jpg
宴会時に飲んだ「立山」が気に入ったのでお土産で買って帰りました。


20160214091017436.jpg
〆は、ブラックラーメン

予想範囲内の塩辛さでしたので美味しく完食。


エエ所でした~
仕事で無く、竿を持って行きたかったですねぇ


出張の次の日に釣行予定でしたが時化模様でしたので船止め ( ノД`)


予定が無くなったので家族とお出かけ


20160214091109c03.jpg
再び ポムポムプリンカフェ(梅田)


20160214091111a45.jpg

2016021409111321d.jpg

201602140911149f6.jpg

お味は美味しいんですが


甘ったるい


甘いものは好きなんですが、胸焼けする感じ・・・


もしかして歳なのか?と思いましたが子供達も同じだったんで一安心



お店の雰囲気も甘~いので


落ち着かん のも原因か? (=∀=)



20160214091141253.jpg
寄り道して昆布スプレーを買って家に帰ると



20160214091139af7-1.jpg
次女が受験した私立高校から合格通知が届いてました。

公立受験は、これからですが一安心ってところです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは。
出張お疲れ様でした。
相変わらずおいしいものを飲み食いされているようで出張がほとんどない僕としてはうらやましいです。

市江予定でしたか?僕の方は袋の小さい単独磯を予約して楽しみにしてたんですがやめました。

Re: No title

おきさん こんばんは 
仕事の事はブログに書けないし
出張に行くと食べ物位しか楽しみがないからですわ(笑)

久々に江須崎を予定してましたが南紀は無理でしたね
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ