針補充

このところ期間限定のポイントをどない使うか悩んでおります。

今回は

201511172332114ec.jpg
サイト尾長ヘビー 6号

を送料100円で購入。
5枚セットなんですがお得なショップが有るので助かります。


期間限定ポイントは少額なので、メール便で送れる物を買っております。


あと2回くらいは針かなぁ


皆さんなら何を買いますか~~~?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~。
ウキ欲しいです。
あんだけ買ったんですが、イエローは使う時が限定されるので、もっとオレンジを~。前にセールで600円で買うと1000円出すのも躊躇してしまいます。しかも楽天アカウントは家族で共有なので・・・
連休はどっか行かれますか?市江そろそろ二ケタ釣れ出してきましたね~。

No title

こんにちは!
送料を考えたら、メール便対応はありがたいですね。
欲しいものはどれも高額で、手がでないものばかりで〜す^_^;

Re: No title

おきさん まいどです。
私は黄色のウキを多用します。色認識が人によって違いますもんね
そのなかでも艶消しが気に入ってます。
オレンジならデュエルのタイドマスターが見やすくて気に入ってます。

土曜日に市江へ突撃予定です

Re: No title

素人釣り師さん こんにちは。
ほんまにメール便、助かってます。

物欲に終わりが有りませぬなぁ・・・ (笑)

No title

ども、まいどです。
爆風の市江でも活躍できそうな針ですね~。明日はお天気良さそうですので頑張ってください~

この時期は湧きグレ出るヌメリ、ハタザキ、オオハ、カイノウラなんかもお勧めですよん。

Re: No title

tooruさん こんばんは
ええ天気で汗かく位でした~
重い針も仕掛けが、入っていかない時に良かったです
短時間ですが沖のオオハで湧きグレありました
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ