磨き粉

またもや期間限定ポイントを消化する為に買い物

201510091216084c9.jpg
小さ目の保冷剤
キスのクーラー用に追加



20151009121607266.jpg
砥石の修正用パウダー 中目と粗目

本来は、シャプトンの「なおる」と言う鋳物?板にふりかけて使用します。

なおるは購入していませんが、



私の職場は製造業・・・


加工ミスも有ります・・・


ミスった品物は廃棄・・・






有りがたく、頂戴します   (^∇^)


ワザと失敗した訳では無いのよ~






入れ物の形が卑猥に感じるのは私だけ?
ぺ○○ーションの入れ物に似てる(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まいどです。
キス用のクーラーは小さいからか氷点下パックを入れるとキスが凍っていることがあるので注意が必要ですよ~

Re: No title

tooruさん こんにちは。
キスが凍る? 予想外です。(笑)
今迄も1個は使ってましたが性能低下?で家に帰る頃には
ぬるくなってたんですよ~
気を付けながら使ってみます。
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ