暑い

台風11号が直撃していますね。

cwmsjp_02.gif

南紀は大丈夫なんだろうか?
来週には12号もやってきそうで暫く釣りには行けそうに無いですな。



最近、朝起きると汗だくになってるので

201507142201371d0.jpg
買ってみた。

かなりと言うかヒリヒリするぐらい

スースー します。


このブログを見ている大半はオサーンだと思うので
朝から風呂など洒落た事はしませんよね(勝手に決めつけ)

ベタベタ解消してチョイとスッキリしますよ



ついでに?

201507142201366c2.jpg
酔い止めも購入。

ど定番?の アネロンです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです。
今週も海ダメっすね。月曜ぐらいにと思っていましたが回復してないでしょうな~。家でおとなしくしてるようにします。

アネロン呑んでイカ準備もばっちりですね。旨いケンサキよろしく頼んます~

Re: No title

tooruさん まいどです。
今週もですが、来週もアカン臭いがします。
台風12号も日本にやってきそうです。

イカの準備が楽しい~。

No title

毎度です~♪
イカ尽くし旨そうですな~
塩辛はネットで検索で美味しくできますよ~
家も作りました。イカ7,8杯分で大量に・・・。なので、今週は毎日酔っ払いでしたwww
僕も乗り物酔い飲んで出漁してます。後が楽でええですw

Re: No title

あやねパパさん まいど~
大量なら食べ残した分が段々と味が濃くなりそうですで旨そうですな
パパさんも酔い止め飲んでるんですねぇ
先に泡の出るお茶?で酔わないのですか~(笑)

No title

12号も復活しちゃいましたし、次の週末もダメっぽいですね(T . T)

Re: No title

素人釣り師 まいど~
う~ん進むスピードにもよりますが
ウネリが出て来るので厳しいかなぁ・・・

週末を狙って台風が来ますね(泣)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ