文化祭など

週末の土曜日に長女の文化祭へ
高校生にもなると「来んでいい」と言われるもんだと思ってましたが
舞台を見に来てよ~と言われてたので嫁と2人で行ってきました
(次女はクラブの為、不参加)

201506150847345c1.jpg
見えにくいですが緞帳です。

20分ソコソコの内容でしたが、頑張って脚本&演出しており
関心させられました(モチロン笑いもありました)


20150615084735b6f.jpg
屋上には天体望遠鏡


2015061508473602b.jpg
目の前には、お城


クラスの出し物等を一通りみて、帰る途中に天丼屋さんで昼ごはん。



20150615084852502.jpg

20150615084739987.jpg

2015061508473899c.jpg
「さん天」と言う丼屋さんです。
大体が4~500円なので気軽に入れます。
味は濃いめに感じますが、外食なのでこんなもんでしょう。





最後にdocomoでスマホの電池をチェックしてもらうと

20150615084853e93.jpg
新品を100とすると67まで、へたってきてましたので新品と交換する事に。
ガラケーの場合、2年以上使っていると無料でしたが、スマホはお金がかかるらしい。

契約年数にもよりますが、500円で済みました。
最近、バッテリーの持ちが悪いなあ?と思っている方。
一度、チェックしてみては如何でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ