うろこ取り

先日のセールの際、真鯛針を購入。
(シールで張ってある値段から28%OFF+税)

20150428151042dc4.jpg
コーティングしている方が錆びにくいかな



201504281510401e2.jpg
深場&夜釣りで効果を発揮してくれるか?



20150428151039679.jpg
以前に買ったタオルホルダーは小さく、
大き目のタオルが入れにくかったので買ってみた


20150428151037dec.jpg
ついでに仕掛けも



渡船を待っている間にウロコを取ると
家に帰ってからよりも断然

 ですね~

20150428151121f22.jpg


201504281511223b5.jpg
使用後、海水で洗うだけなので錆びました・・・


201504281511244af.jpg
ダイソーで再度、購入。


201504281511258cc.jpg
先端までギザギザが気に入った。
背びれ近辺のウロコも取りやすい?


20150428151127458.jpg
先端部は大きいが、柄の部分は短いです。

一応、ステンレスと書いているが

やすもんの鍍金にしか見えませんぜ (´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです~
マックスのセール、行ってきましたか~。ワタクシはまだでございます。着々とカセの準備が出来ているようで2日、出撃予定ですか?

ワタクシ、3日に休めそうなのでみなべか地磯にチヌでも釣りに行ってきます。エビ撒きとかになるかも。

5,6日に休めたら気晴らしに市江に昼寝しに行こうと思っています。

Re: No title

tooruさん こんばんは。
明日、カセに突撃するので
行きしなにMAXにも寄ってみます。オキアミ安いですね~
5日なら、お供できそうなので連絡お待ちしております。
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ