釣行予定

明日も釣行予定でした



2/23 月
水温が低く釣果も・・・


2-24.jpg
2/24 火
黒潮が近づき、各地で爆釣
数人で200匹の磯も!


2-25.jpg
2/25 水
あれ?下がり気味?
数が減ったが釣れていた。


2-26.jpg
2/26 木
下がって来たなぁ・・・
時化の為、休船多いが袋は釣れていた。


2-27.jpg
2/27 金
水温低下が止まらない~
白浜近辺は貧果、串本周りは大丈夫。


この感じだと明日は危険な香りがします・・・

明日は、磯が二回目のモックンと二人で釣行予定でした。
前回、グレボースをくらったので釣って欲しい
磯が楽しいと感じて欲しい
わざわざレンタカーで私の家まで来て、出かける様な状況か?

迷いに迷ったあげく、二人で延期する事に決めました。


行って後悔か、行かずに後悔か・・・


3/1日曜日に追記
行こうと思っていた市江は14度台まで水温が下がっており
厳しかったようです




厳しい中、一級磯でも数匹は釣れていたみたい
テスターさんも釣っていたみたいですが
わざわざ混んでいる日でなく、空いている平日に
釣行してほしいと感じます
取材だったのかも知れませんが、渡船屋さんは優先して
いい磯に渡しますよね(私でも、そうすると思います)
その分、一般客が乗れなくなります。
そこまでしてるのだから、ボーズでも記事にしてほしいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

zakiさん、毎度です。。
土曜日はTELありがとうございました。しかし、生かせず・・・チーン・・・でした。
隣磯は串本向きで少なくとも10枚以上釣ってました。あそこは、二又の離れかな、、ようわかりません。
エス崎は、ハナレってつくとこが良さげですね。

別の渡船ですが、知り合いは、電話で磯を決めて伝えて了承もらってたそうですが、当日にテスターさん取材釣行やからゴメンと船頭から言われ、変更になったそうです。
僕の読みたいのは、B級磯はこう釣れってな感じの記事ですね~。

Re: No title

おきさん毎度です。
大したアドバイスできずに申し訳ないです。
フタマタの離れで間違いないです。ハナレで撒餌をされると厳しいですね~

おきんさんの言うとおり
上手い人ほどB級磯で、こない釣るんじゃい!と見本を見せて欲しいもんです。
いろんなアプローチしたけどアカンってのも記事で見たいですわ

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ