バレンタインデー月間に
試食と言う名の毒見で体重増加中のzakiです。

201502192105411b3.jpg
今年の頂き物。





先日、テレビを見ていると

「今でしょ!」の先生がαリノレン酸が、脳に良いと言ってたので

早速、買いに行きました。




えごま油を目当てにスーパーに行くと

品切れ

私以外にもメディアの情報で踊るのが好きな
人が多いらしい・・・


えごま油の横に紫蘇油が鎮座しておりましたので買ってみた。



20150225222353291.jpg

紫蘇油もαリノレン酸を多く含むようです。






201502252223530e6.jpg


ん? !Σ(・□・ )

紫蘇油の背後?





2015022522235598e.jpg
良く気づきましたね~

そう! 

お酒です



20150225222356ee2.jpg
今飲んでいる
ジムビーム ハニーが少なくなってきたので、ついで?に買ってきました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ