グレダービー

バレンタインデーの週末は、家で大人しくしておりました。
別にチョコは関係ないのですが、流石に連チャン過ぎるとねぇ・・・


しか~し、行動内容は釣り関連が多かったな   (`・ω・´)ノ ァィ


土曜の午前中に暇つぶしでMAXに行くと
これまた暇つぶし中のtooruさんとバッタリ出くわしました。 Σ(・□・ )


昼から、ガラガラ&磯バックを引き取りにブンブンへ。


っと 
その前に
向かいにある大起水産で買い物。

2015021513003146c.jpg

魚だけで無く、野菜も安く売ってました。


普段、釣って帰らない物を買うべく、中トロ(柵)と

20150215130037756.jpg
やわらかシシャモのミリン干し。

そのまま食べられるので、つまみにピッタリで止まりません。



小一時間ほどプラプラして、釣具屋に向かいます。

ガラガラを回すも全てスカ(10円引き券)だったので、
点検中だった磯バックを引き取るべく歩いていると



奥しゃんが私の名札を発見!


それは





20150215130032a08.jpg

グレダービーの月間賞を頂きました。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



四国で大きいヤツを釣っている方が居たので諦めていた。
(応募要領に三重を含む紀伊半島と書いてる)

50cmオーバーのアオブダイで外道賞で貰うつもりだった。
(外道賞は無くなっており50オーバーはグレのみ)


ちゃんと応募要領を見ろよ!
ってな感じですが嬉しいでゴワス。

しかしグレダービで
カツイチのステッカーやらポーチ、
ナンバー湾チヌのステッカーって

違うくないか?

もしかして売れ残り・・・?


素直に喜しいですよ。


メインの磯バックを忘れて帰ってきたのは言うまでも有りません・・・




日曜日は、チョッと前?だいぶ前?に出来てたトライアルに行ってみた。

家の近所に有る店舗は、〇ジマ電気の後に出来たので結構広いです。

食料品や衣類、薬も売ってます。

釣りグッズも一般のホームセンターよりも充実しており

201502151300384d5.jpg
集魚剤(1.5kg 税込199円) 波止スペシャルグレ
ルナヒサノと言うメーカーが作っているみたい。




2015021513003798f.jpg


う~ん、どんな感じなんでしょう?
V9の変わりみたいなもんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

zakiさん、先週はホンマ行かずに正解ですよ。
枯木灘釣果見ても全然ダメですもんね。
こんな時はやっぱ串本に行きたくなります。

グレダービーやりましたね。
そういえばもうすぐシマノJCの受付始まるみたいです~。5月お連れさんも誘って参加されませんか。抽選になりますが・・・
http://fishing.shimano.co.jp/event_info/2015/japan_cup?cat1=6

Re: No title

おきさん 毎度です。
ダービー嬉しかったです。諦めてたので余計に(笑)
いきなりJCはハードル高すぎますわ~
先ずは、竿メーカー以外の大会に行ってみたいです。

ボチボチ黒潮が蛇行せず安定してくれないかなぁ

No title

こんにちわ。
グレダービーおめでとうございます。
タダでくれるのは嬉しいですよね(笑)
 
家が寺田町で近いのでトライアル&エバグリーン&ディオによく行ってます(笑)
その集魚剤狙ってました~、使い勝手どうやったか教えてください。

No title

こないだはどうも。
磯バッグ、どないかなったんですか~

東レの帽子カッコいいですやんか~、これを機に東レマンなったりして…


ホームセンターで集魚剤売ってるって聞いてまだかまだかと待っておりました。感想をまた聞かせてくださいね~。今週、次週とワタクシ、釣りは無理なので残りのグレをかっさらってきて下さい~

Re: No title

ZZさん こんにちは。
有難うございます。 月間賞を頂いたので、2月までの年間賞を貰うべく
頑張りますよ~。

ホンマにチャリンコ距離ですね。世間は狭いな~。
今週末に行ければ集魚剤を使ってみます。

Re: No title

tooruさん 毎度~。
こないだはビックリでしたわ~
磯バックは、水漏れ?と思ってましたら、結露の様です。
かな~り玄関が濡れてたのになぁ・・・

今週に釣行予定ですので集魚剤試してみます。

東レ?に見えましたか~ プロックスですよん。
釣りに行かないと、お目目まで悪くなりますゾ(笑)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ