撒餌杓 カップ

先週、500円引きの券を使いに行ってきました。





201502052302544c3.jpg
キザクラ 凌
ゼロシブを使った際、残浮力が多かったが半額と言う事で追加購入。



20150205230257e7e.jpg
消耗品のシモリ玉。
高切れで失うよりも落とす方が多くなってきた(笑)

ナスオモリは、カワハギ狙い用



201502052302597d3.jpg
メインはチタンカップ


20150205230259781.jpg
今迄、使っていたのはSサイズ(プロ山元では小カップ)で12.7ml

少し小さく、撒餌をコマ目に何回も撒く事になるので



疲れます・・・


そこで、一回り大きなカップに交換するべく購入。

20150205230351009.jpg
エンボス加工にしてみたが、飛距離は




よく分かりません (;´∀`)



20150208104901a70.jpg
最後は浮き止め糸です(これだけはTポートで購入)
やわらかい糸ですのでシモリが無いと使えませんでした。
2個で108円の特価だったので問題無いですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ