チョコ

バレンタインデーが近づいてますね。

次女が、練習がてら試作品を作成しております。



201502011303161a9.jpg
反転した台紙を

チョコペンでなぞって行くと

20150201130319e2f.jpg

実物はスゴイ

クオリティ です Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!




奮闘している次女に奥しゃんから差し入れ

20150201130322854.jpg



うん? タダのチョコ?






ブー 違います






20150201130321d25.jpg
デカいです。




なぬ  ワカリニクイ?











真ん中の小さく見えるのが普通サイズのチョコなので


いかに大きいか解りますね。


チョッとつまみ食いしたら、スグにばれて
激怒されました。 ( ̄TT ̄)鼻血ぶー



チョコ命の次女


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、すごい。
女子がいるとなかなか華やかですね~、チョコ技術もすごいですね。

板チョコ、原材料ですか?今週末、奇跡が起きれば出撃できるかも。ホンマの奇跡ですが…

Re: No title

tooruさん こんばんは~
先週末くらいから台所が占領され、ごった返しております。
細かい作業を凝るので夜中までやってますわ~

特大チョコはエネルギー補給用です(驚) ニキビが心配です。

奇跡は叶うモンですぜ~~~~
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ