あけましておめでとうございます

20141231173536826.jpg
明けましておめでとうございます。

写真のお餅は、例年だと奈良で杵臼を用いて作るのですが
今年は叔父さんが手を負傷したので中止になり
家のパン焼き機で初めて作ってみました。

チョイと水が多かったので柔らかくなりましたが、つきたては旨いですね~


今日は、私の実家に行き初詣でに行きました。

20150101222702595.jpg
ここ最近の定番である「石切さん」へ

今年は昼過ぎに現着したので少し空いておりました。
並ぶのも30分程です。
子供たちに屋台へ送り込み食べながら並んでいたのでイライラしません
しかし今年は風が強く寒かった~
夕方には雪が1~2cm積もりました。


20150101222948015.jpg
ブログを書きながら一杯やっておりますが
またもや蜂蜜入りのお酒でやんす。

前のジャックダニエル(蜂蜜入り)は、ほとんど蜂蜜だったのでロックが
美味しかったのですが、今回は蜂蜜が少なくロックよりも
水割りの方が好みです。

新年早々酔っぱらっているブログをご覧頂き有難うございます。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます~。

最終はチョナやったんですね~。
またもやトウゴロにやられたようで・・・
あれ、どうやって攻略したらええんでしょうね・・・

今年はダブルでツ抜け目指しましょう!

宜しくお願いします。

Re: No title

おきさん おめでとうございます。
トウゴロの対応は、スマキかなぁ?
アカン時は何をしても裏目に出ますが、大きいのが寄ってきて
蹴散らしてくれるのを待つのみでしょうか。

バイパスが完成したら紀東まで視野に入れ数釣りもしたいです。
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ