週末は その2
フロントブレーキの利きが悪く、重い腰を上げて
極寒の中、バイク屋さんに。
ブレーキはパッドが減っていた分、油面が下がっておりエアが噛んでいる
状態でしたので、オイルを追加しエア抜きをして完了。
スグに終わってしまったので写真を撮り忘れ・・・
ついでにウェイトローラーとVベルトの交換です

ケースを取り外すのですが

画像中心部のノックピンがギチギチで外れなく難儀しました
結局はスライドハンマーでポンッ。

プーリーはインパクトレンチで「ガガガ」で楽ちん

元は9gのウェイトが偏摩耗して若干軽くなっております。

あまり軽いウェイトだとスタートダッシュは良いのですが
ワワワーン~
と若干やかましい=疲れて来るので
マッタリ仕様の11gでチョイ重たくしてみました。
9gから11gと1個2グラムの差ですが ×6個の12グラムになりますと
鈍感な私でも体感できます。

極寒の中、バイク屋さんに。
ブレーキはパッドが減っていた分、油面が下がっておりエアが噛んでいる
状態でしたので、オイルを追加しエア抜きをして完了。
スグに終わってしまったので写真を撮り忘れ・・・
ついでにウェイトローラーとVベルトの交換です

ケースを取り外すのですが

画像中心部のノックピンがギチギチで外れなく難儀しました
結局はスライドハンマーでポンッ。

プーリーはインパクトレンチで「ガガガ」で楽ちん

元は9gのウェイトが偏摩耗して若干軽くなっております。

あまり軽いウェイトだとスタートダッシュは良いのですが
ワワワーン~
と若干やかましい=疲れて来るので
マッタリ仕様の11gでチョイ重たくしてみました。
9gから11gと1個2グラムの差ですが ×6個の12グラムになりますと
鈍感な私でも体感できます。

スポンサーサイト