磯バッグ

磯釣りを始めた時に買った磯クール(ワゴン品)が
くたびれてきたので

20141212084322b06.jpg
金券を使って




201412112208064ea.jpg

20141217080728b4c.jpg


ISO COOL XT ADVANCE  BA-123M 36Lを買いました。

普通?ならロッドケースとお揃いに
するべきなんでしょうが

リミテッドプロは


傷が付きまくり


なので止めときました。


早速、樫野で使う予定ですが
マタマタ修行になりそうです。



追記
金曜日の夜に樫野行きが中止になりました(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まいどです~
磯クール、いいですね。最近はやはり要るかなって思っております。アイゴや青物が釣れた時なんかは必須ですよね~

今週も磯ですか?羨ましいっス。寒そうですので気を付けて~

次週は行けそうです。頑張って仕事終わらせます~

zakiさん まいどです(^_^)

この時期、セール等で欲しい物
買ってしまいますよね~

樫野頑張ってきてください(^_^)v

Re: No title

tooruさん こんばんは。
磯クール不要かな?と思っていた今年の始めに
ハマチを釣ってから、やっぱり必須かと思いました

先程の19時半に明日の磯が中止になりました(泣)
来週、宜しくお願いします~ (^_^)ゞ

Re: タイトルなし

shuさん まいどです
欲しい物有り過ぎて、物欲全開です
ヤフオクのCMがバッチリはまってます

久々の樫野は中止になりました(@_@)

No title

こんばんは!
釣行中止は残念ですが、バックいいですね〜私は磯クール持って無いんでそそられます(^_^)

Re: No title

グッチREさん まいどです。
磯釣りを始めた頃はキーパーバッカンを持ってなかった
(あんまりメジャーではなかった)ので、よく持って行きました。
殆どが荷物入れで魚が入る事は少ないですが(+o+)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ