ポイント

楽天の期間限定ポイントが切れそうだったので買っときました。


20141116115058174.jpg
使う時期はマダマダなんですが、メール便等を使い、出来るだけ安い物を
送料が掛らないように買う事で、ポイントを消費しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まいどです。
今シーズンはいろいろと使いましたが結局、アスキスが使いやすいですね。強度もあるし、なまりも早くないように思いますしね。

キスも終わりましたね…みなべとかではまだ釣れてるみたいですが単発ですね。また来年までメンテしておきますわ~

Re: No title

こんちは~
落ちキスのシーズンも釣行出来ませんでしたねぇ
ポイントを使ってボチボチ揃えておきますわ。
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ