2014-11-8-地元(今年26戦目)

土曜日にⅠさんと地元へリベンジです。

15時半に迎えに来て頂き、まるは釣具にて溶けたオキアミを購入
900g-216円、2kg-432円 今回は2kgを買いました。

M○Xのオキアミは高すぎて買えません (-∀-`; )


アジ&タチウオ狙いなので常夜灯が有る倉庫前に行きますが

人が大漁!

竿出されへんやん・・・


倉庫前は2か所あるので、もう一つの方へ行くと

中央部がガラガラ

なんで???

端っこで釣りしてる人に聞くと
トレーラーの仕事の邪魔になるので怒られるとの事。


ダメ元でⅠさんが作業している人に聞いてみると
「端っこやったらええで後30分ぐらいで終わるし・・・」



ラッキー!

早速準備します
20141110121503919.jpg

先ずサビキを用意し、日暮れにかけてワインドにも挑戦しますが

魚おらん・・・


日が暮れてから、はぐれ刑事アジが来る程度。

となりのオッチャンも一昨日とエライ違いやと言いつつ帰って行きました。


20141110121505aa4.jpg
結局はアジ二匹で終了。


Ⅰさんはラストに25cmのアジを釣りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今年は太刀魚不調なんですかね。
和歌山の方も釣果情報少ないし。
まあ、釣れてても行けないのが悲しいですが...(-。-)y-゜゜゜
そろそろ、禁断症状がMAXです(笑)

Re: No title

タロキュアさん 毎度です。
南紀の方が調子良いみたいですね。南紀まで行くなら磯に行ってしまいますが(笑)
育児のストレスもかなり溜まってきたところかな?
奥さんを先に発散させといて落ち着いたら連絡ください。

No title

こんばんは~。アジ、タチウオ釣りは回遊待ちなので当たりないとひたすら待ち~ですね。
そろそろ次回からグレ開幕でしょうか。
僕は、南紀には行けないのですが夕方帰って来れるくらいの近場の磯を企んでます。今週末!

Re: No title

おきさん まいど~
次回(今週末)はカセ釣りの予定です。
まだまだ水温が高く餌取りが元気だと思いますので・・・
爆釣する季節でもありますので気にはなってますが。
どの辺りに出没でしょうか?ブログ楽しみに待ってます。
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ