2012-2/18-市江釣行-入口大島

初チャレンジのNさんと2人で市江にGo (;゚∀゚)=3

20人チョッとと乗せて6:30出船。

すぐに船長が「大島だれか行きませんか~」

すると若船長が「zakiさん足場良いですよ~」

(乗り込み時、1人は磯が初めてと伝えておりました。)

 

んで

2回目の入り口大島

リベンジなるか?

う~ん・・・狼

NEC_0124.JPG

爆風・゚・(*ノД`*)・゚・。 風速10mオーバー

当然、口ヶ島は不可(四ツ島も無理だったみたい)

 

 

吹雪

嘘やろ~南紀やで~ۤ

 

NEC_0125.JPG

分かりにくいですが

です。

 

tooruさんに教えて頂いた本命向きに行くが、

真正面に

仕掛けが飛ば~ん 5m飛びませんܤ

仕方なく南内向きで釣りをする。

エサは取られるが・・・(後半、赤ジャコと判明)

Nさんは、イソベラ&小ガシラをGetするけど・・・

ウキがスコーンと沈むことなく15:30

ヤケクソで

撒きえをドカ撒き。

 

コノヤロウ

棚を

竿2本強

すると 当たり? 合わせると気のせい?

一呼吸おいてから

ギュ~ン

浮き始めると

白い・・・

また

ボラ

 

 

では無く

 

NEC_0107.JPG

ヘダイ(ギリギリ42cm)

 

立て続けにNさんに

NEC_0126.JPG

本命!31cm

よかった~

これで磯が嫌いにならないで済んだかな。

 

竿を持っていた右腕がスデに筋肉痛

 

数回、背中まで波を被ったので明日は、これで洗ってみよう。

NEC_0128.JPG

ワゴンセールの防寒着がどこまで変身するか!!

 

 

最後に

印南SAで買った梅干(ワゴンの100円、小さいの10個ぐらい入ってる)

先ほど奥しゃんが味見

すっぱー

でも美味し

減塩・・・なんじゃそら ってな味らしいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:2/18-市江釣行(02/18)  

風強かったんですか~(+o+)
雪も伴ってじゃしんどいですね。
でも釣果が有って良かったですね!!
釣太郎の釣果情報で名前が合ったので、気付きました(*^_^*)
僕はエイトの18デーに突撃の予定が手前で寄り道。
ポイント5倍を逃しました!!
が、竿とリールの軍資金を手にしました\(^o^)/

Re[1]:2/18-市江釣行(02/18)  

壮琴さん
こんちは。
たまに体が持っていかれる位の風ですわ。
寄り道分はスグに物品に変えときましょ~

お疲れさまでしたー  

どもー、お疲れ様でした。
入口大島、足場良いですかね~、ガケとかのほうが
良いようにも思いますけどね。
どっちにしろ、風が吹くと流しにくいところが多くなりますね。冬はやはり難しいですね。それでもグレの姿を見れたようでおめでとうございます。ヘダイも
ええ型ですね。

Re:お疲れさまでしたー(02/18)  

tooruさん毎度です~

まあ甘い誘いに負けたって言うとこでしょうか(笑)

ヘダイが卵も持っててウマかったですよ~
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ