須江釣行

須江

 先々週に引き続き須江の半夜に行ってきました

写真はナギ崎から白野港を撮っています

台風が2つも接近中だったが最後まで怖い思いをすることは無く釣りができた。

 

 

 

 

がっ!

 

エサ取が~~~~~~

小アジと木っ端グレの猛攻に手も足も出ず・・・・ 

一緒に行った壮琴クンと二人そろって撃沈

 

2011-08-28 17:21:46

貧果ޤݤ

 

 

思えば、行きしなの高速渋滞(事故渋滞も有り)

 

日置の「道の駅」付近での飛石 。゚+(σ´д`。)+゚・

車

 アンラッキーだけど釣りができたから 

OK牧場 星もキレイだった

 

2011-08-28 20:08:02

さしみ と なめろう も上手かった。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども  

お疲れ様でしたね~
須江は周りが爆風でも船出るぐらいですから
状況は安定しているんでしょうねえ。まあ、釣れる
釣れないは運次第な(?)ところもありますからね
~。

ワタクシもそろそろ晩に爆したいのですがなかなか行けませんねん~。

Re:どもども(08/28)  

tooruさん
毎度です。

風&うねりは、通夜島のおかげで何とかなるもんですね~。
最強タッグのエサ取りにフカセ釣りでは厳しいっす

昼間の人は、ルアーで真鯛をGetしたらしいので、
深ダナまで刺し餌が持てば…ですが
腕がマダマダでっす

半夜の市江あたりで御一緒したいと思う、今日この頃デス

Re:須江釣行(08/28)  

北港でシオが上がりだしました!!
そろそろ楽しくなりそうですねー....(;一_一)

Re[1]:須江釣行(08/28)  

壮琴さん
お疲れ様でした
青物のひきも楽しみたいですね

代休とって、プールなんかに行くと次の釣行が
行きやすいカモ(o´∀`o)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ