見本市

2年に一度の見本市が東京で開催されており
11/3~11/4に行ってきました。

今回も?商社さんプチツアーなので往復の新幹線は

グリーン車!

新大阪から品川までの2時間半でも楽ですな~




集合が7時過ぎだったので

5時起き!

仕事での早起きはツライ

釣りなら余裕って言うか5時には渡船に乗る時間か?


見本市は空いてて見やすかった
(土曜日は4万人近い来場者で歩けないくらいだったの事)

なんせ広いので、ある程度の目安を付けといて見て回り
15時過ぎには撤収しホテルへ。


泊まったホテルが凄いの一言。

20141105105614def.jpg
11階からの景色



20141105105546a32.jpg
1人なのにツインの部屋


201411051055435d0.jpg
石鹸などのアメニティも全てが上質。

201411051056122f0.jpg
ホテルの名前入り水。

20141105105544cea.jpg
懇親会の時には出し物。


2014110510561518d.jpg
敷地内に山&三重の塔


高級なホテルでしたが懇親会で酔っぱらって撃沈。

変な時間に目が覚めてから寝れず。


部屋に金かけるより食事をグレードUPして欲しかったなぁ
(招待やのに文句言うな・・・ですね)



コメントの投稿

非公開コメント

目白

こんにちは。
椿山荘にお泊りだったんですね~
フォーシーズンズは高級ですよ。
ただ・・・周りに何にもない(^^;
目白も歓楽街は一切ないので、タクシーかバスで、新宿か池袋に行くしかないです・・・
寝るしかないですわ(笑)

Re: 目白

楽竿作者さん こんにちは。
椿山荘を御存知でしたか~ かなーり有名の様ですね
私はツバキヤマソウとホテル名を読んでしまう位、知識が有りません(汗)

数年前に品川プリンスに泊まった際もスナックが無い
安く飲めない難民に陥りました(笑)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ