投げ-仕掛け

色々と投げ釣りの仕掛けを買いました。

20140831170815c71.jpg


20140831170920484.jpg
力糸と道糸
ゴーセン PE タフビート投 200m 0.8号
拙者の黒糸 PEテーパーちから糸 5本入り 12m標準タイプ

リーズナブルで評判も上々です


2014083117092773e.jpg
仕掛けは ハヤブサ 55連結 瞬速キス 速攻早掛タイプ 夜光塗り
自分で針の本数をカットして使える針ですね。


201408311709216a7.jpg

がまかつ 砂ずり仕掛のショート&ロング
(どっちの長さが良いか分からないので両方買ってみた)

SPUG ガイドトール
力糸に結んでも竿のガイド穴に通るので現地での準備が楽です。



20140831171025d98.jpg
シマノ 小出し餌箱 CS-001X
サンドポール(竿立て)に取り付けられるので腰への負担が低減できそうです



っと色々偉そうに書きましたが


全ては




tooru さんのパクリです。


以前の釣行時に、横目でチェックしていたのだ ( ̄ー ̄)ニヤリッ




52481742.jpg
景山 BUL
このオモリもネットを徘徊しているとアタリが分かりやすいとの事でしたので
買ってみました



針をハヤブサにした理由は
main修正
で応募したらサビキセットを貰えたから
(先着順で、現在は終了~)


物に釣られた単純野郎ですな
ことごとくメーカーの思う壺にハマっております


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、結構買っていますね~
備品とかも買い足してゆくと良いお値段になるので要注意です。オモリも凝りだすとヤバイです(笑)

クーラー回りがまた高いねんな~

Re: No title

tooruさん まいど
オモリまで全部揃えたら、諭吉さん一枚でも足りませんでした(泣)
単純ですが奥が深く色々と種類が多いので困ります
まぁ釣り全般に言える事ですが(笑)

クーラーも危険な香りがしますなぁ
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ