チョイ投げセット?

とうとう買ってしまいました。

何を?って

分かっている人も少なからずいてると思いますが


チョイ投げ

改め

メチャ投げセットです (・∀・)ニヤニヤ


201408311709242a4.jpg
ダイワ トーナメントキャスター AGS 30号-405


20140831171028c9e.jpg
ガイドのフレームがカーボン!


遠くの小さいアタリでも

ビンビン に感じれる様です。


しか~し

2014083117102691a.jpg
穂先は従来のガイド

なぜ?



リールは
2014083117102906b.jpg
竿と同じくダイワの サーフ ベーシア 45 06PE スプール


20140831171203945.jpg
車のホイルみたいです


砂が入りそう ですが

20140831171035d02.jpg
横も盛大に開きますので「入る時は入る」と割り切って行きましょう



最近の投げ竿には、着脱式バランサーが尻手についていますが

どのが組み合わせが良いのか、自分では判断できない気がする・・・
(tooruさん宜しく~)


店員さんに「砂浜で転ばないで下さいね」と注意がありました。
いくらマグシールドでも

ビーチフラッグをするとダメ
らしい 当然ですね ププッ ( ̄m ̄*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、まいどです。
見事なチョイ投げセットですやんか。また試運転行かなあきませんね。

バランサー、ワタクシも良く分かりませんが何となく入れておくと調子が良いように思います(笑)

Re: No title

tooruさん こんばんは。
チョイとの距離でなく、思い切り飛ぶように練習しないといけませんので、
お付き合い&アドバイス宜しくお願いします~

バランサーが数パターンの組み合わせが有るので良く分かりません(笑)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ