定期演奏会

8/23(土)は次女が所属するブラスバンド部の発表会でした

開場時間の30分前から並びましたが、待っている廊下?ホールは
空調が効いていないので汗だくです。

内容は、夏休みも平日は毎日練習だった甲斐もアリ
上出来でした。

来年は副部長を任命されたので更に気合が入っております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 応援?ご苦労様でした。うちは芸術肌の遺伝子がないのでたぶん、こういうのを見る機会はないと思われます(泣)

 室内で行うクラブは風が無いので熱中症になりやすいって聞いたことがあります~、気を付けて~、ってもう乗り切ってるか。

 副部長、気合入りますな。役職が人を育てるってのもありますんで期待ですね~

Re: No title

まいどです~
ウチも芸術系では無いハズなんですが・・・ 突然変異?かな。(笑)
諦めるのん早いのでは。 次女は小学校の低学年からクラスの「お母さん」
みたいな感じやったので現在の学年代表も関係あるのかな~
親バカですなぁ
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ