2014家族旅行-その2

その1からの続きです

夕方になってきたので、リゾートホテルにチェックイン。
この頃には大雨でした。

NCM_0925_resize_20140810_113215.jpg
ベットルーム

NCM_0927_resize_20140810_113212.jpg
広ーいリビング

NCM_0928_resize_20140810_113211.jpg
これまたドデカいバスルーム

NCM_0929_resize_20140810_113307.jpg
和室まで

NCM_0926_resize_20140810_113213.jpg
羊のトイレ?もちゃんとありました。


NCM_0930_resize_20140810_113306.jpg
晩御飯まで時間が有ったのでビリヤードをする事に。
私以外は、みんな初体験でしたが楽しく過ごしました。

晩御飯は「びんび家」さんに
お店は漁師が営む食堂ってな感じですが中身は
NCM_0932_resize_20140810_113305.jpg
これでホタテ刺身1人前

NCM_0933_resize_20140810_113304.jpg
イカ天

NCM_0934_resize_20140810_113303.jpg
エビフライ

NCM_0935_resize_20140810_113302.jpg
刺身。 カツオの刺身が激ウマ

NCM_0936_resize_20140810_113300.jpg
ハマチ飯

NCM_0931_resize_20140810_113306_20140810140642b70.jpg
カマ焼きも旨い~

NCM_0937_resize_20140810_113259.jpg

全てが美味しすぎる~

大満足の後、ビリヤードで再び遊んでから
スパ(あえて温泉とは言わない)へ行き、アロマサウナまで堪能。

翌日の朝食は、ホテルでバイキングです。またもや腹一杯たべます。

この時点で鳴門大橋が通行止めになっておりました。  (*゚Д゚*)ェ…

二日目は、うどん作り体験を予定していましたが瀬戸大橋まで通行止めに
なると帰れなくなるのでキャンセルして帰ろうとしますが

NCM_0942_resize_20140810_113346.jpg
瀬戸内海の海沿いでは道路が浸水で交互通行の為、大渋滞。
大雨の中、カッパ着て交通整理をされています。ホンマにご苦労様です。


風速19mの中、瀬戸大橋をビビりながら渡り
NCM_0946_resize_20140810_113345.jpg
途中のパーキングで休憩。


土産の買い物を済まして車に戻ると
NCM_0950_resize_20140810_113343.jpg
思いっきりドアパンチの跡が・・・ Σ(Д゚;/)/…エエ!?

結構へこんでいます。
これには家族も「綺麗に修理してあげんとね」と言うレベルでした。

すごい風だったので、勢いよくドアが開いたんだと思いますが、
逃げたらアカンやろ~

自分でぶつけたバンパーも含め、車両保険を使うかな


遠回りした分も含め、二日間で580kmを一人で運転でした。
遠征の練習になったかな(笑)


Screenshot_2014-08-10-10-29-15_resize_20140810_112948.jpg
この記事を書いている時点で、台風が泊まっていたとこらへんに居てます。
瀬戸大橋も通行止めになっているので1日早く帰ってこれてヨカッタです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

zakiさん、家族旅行お疲れ様でした。
台風直撃、トラブルあったようですが、ご両親も交えて大勢での旅行はワイワイと楽しそうだし、美味しいもの食べたということでOKでしょ!
部屋スイートルームクラスでスゴイ!

Re: No title

おきさん こんにちは。
何かと思い出に残るであろう旅行になりました。
会社で契約しているリゾートホテルなので、私でも泊まれる金額で
収まります。
親父は、初めてだったので「ひゃー」を連発していました(笑)

お疲れ様です。
私も同じホテルに2日前に行っており(部屋のグレードは下ですが…)(≧∇≦)タイミング良くブログ拝見して、私もぴんぴ屋に行きました。ぴんぴ屋定食と鯛の刺身を頼みましたが、家族全員大好評で、刺身嫌いの下の娘もばくばく食べてました。ありがとうございました。前の日まで、しまなみ海道の伯方島にキャンプに行ってたのですが、キスが入れ食いでした。^_^ちょい投げで30cm近いのも釣れました。
道具が更に欲しくなりました( ̄▽ ̄)。

No title

こんにちは!

ちょうど台風きてるタイミングでしたね。おいしいもん食べて、ゆっくりするのも有りですね(^_^)

しかし、ドアパンチは腹たちますね^_^;
ばっちりキレイにして修復してやってください!

Re: タイトルなし

Nさん毎度です。
書き込みした2日前の14日に泊まられたのかな。
食事がお口にあった様で良かったです。
尺に近いキスは刺身でしょうか?子供を味方につけて
道具購入のネタに・・・(笑)

Re: No title

素人釣り師さん こんにちは
まぁ記憶に残るであろう旅行になりました。
車両保険を使ってやろうと思っていましたが、なんか仕組みが昔とは
大分変っていて20万超えないと使う意味が無いような・・・
なんとか安く、綺麗にできる様に見積もり中です
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ