第2.5弾

つづきです

NCM_0883_resize_20140620_082447.jpg
コレの (しつこいデスね・・・)
ナゼ紐で縛っているかは下段参照


偏光グラスを持って、店内をプラプラしていると
ブーツコーナーで足が止まります。

ジオロック・・・ええ値段すんなぁ
店員さんに次の特売日がいつか尋ねると

「昨日終ったとこ・・・」

う~ん タイミング悪し


ロッドコーナーはスルーして
杓コーナーに行く途中で玉の柄コーナーが有り

BB-X SPECIAL VS 玉ノ柄 かぁ 白色でカッコええな~
と横を見ると

ファイアブラッドの色もエエなぁ
色違いだけで性能は同じみたいですね。

一度持たせてもらいますと


軽っ!


今使っているISO-XT 玉ノ柄も軽い方なんですが
6mの6本継ぎなので重く感じるかな?

んで

そのままレジへ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




精算を済まし、いざスクーターに跨ると

こりゃ絶対に落とすなぁ・・・




再び店内へ戻り

兄ちゃんヒモおくれ

え~バイクやったんですか?と驚かれました。(そらそうですな)



で帰る道中


NCM_0882_resize_20140620_082448.jpg


30分この状態。
なんかのプレイか?


太ももがプルプルしておりました。 ヾ(@°▽°@)ノあはは 


道具を買えば買うほど、釣れないドツボにハマりますが
そろそろお土産が欲しいです。

これでにて成金終了! (あぶく銭をほとんど使い切りました)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ