プチ出張

今日は、生駒の会社が主催するセミナーに参加。


行く道中で昼食。




店に入った途端、ニンニク臭がスゴイ!
目が痛くなるくらいです。


NCM_0872_resize_20140618_183755.jpg
スタミナ白湯だったかな?
ラーメンのネギに隠れて肉みそ?が乗っかっていますが
味か濃く、ご飯に乗せて食すとGood~

ガッツリ濃い味が食べたい時にはアリだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
私の家から徒歩2分のお店です。
開店時に一度行ったのみですわ。
また行ってみます!!

Re: No title

タロキュアさん 毎度です。
ホンマは「壺」って店に行くつもりでしたが定休日でした。
(食べログで良い点数です)
 
徒歩二分とは近いですなぁ
車で行くとマンションの一階が駐車場なんですが柱だらけの
建物なので置きにくいです。
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ