はやまった?

昨日届いたDMですが


NCM_0871_resize_20140617_233010.jpg

フローティングベストは今月が買い!だったのかぁ
(先月は10%OFFでした。)

金券が付いていたので良しとしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zakiさん

ども、まいどです。
ブンブン、いつもセールやってて良いですね~。ま、モノは欲しいときが買い時ですのでセールは別のものを買いましょう~

2WEYシステム、私のもそうですがあんまり効果が無いような…最近は外すのが面倒で夜釣りでもそのままのような気もします…

Re: zakiさん

tooruさん毎度です。
毎月セールの内容が変わって行くので、何がいつ頃安いか覚えれません~
思いついたらスグ行動(購入)で良しとしますわ
2WEY・・・ もうちょっと暑くなると威力を発揮すると期待したいです
気分だけは-2度位です(笑)

No title

こんばんは。
偏光グラスがあるじゃないですか(笑)
次は何を購入するか楽しみにしています。

Re: No title

タロキュアさん こんばんは。
実は偏光も欲しいものリストに入っています。
朝日や西日がキツイ時では今のレンズでは眩しいので
濃いレンズの物を考え中だす
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ