完成

先月、ペンキ塗りした風呂場に次女がお絵描き。

何でもエエで~と言ってたので、何を描くのかと思っていたら



NCM_0867_resize_20140615_171423.jpg
おっ



NCM_0869_resize_20140615_171422.jpg
おおぅ



NCM_0868_resize_20140615_171423.jpg
天井からも


ペンキは、2~3色しか買っていなかったのですが調合し
微妙な色合いまで出しています。



私も小学校の頃に同じような事をしたのですが

ただの落書きでした。


クオリティの違いに愕然。

お風呂に入るのが楽しくなりました。ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは。
とてもお風呂場にマッチしてます。
色合いとかイラストのセンスがいいですよ~。これはお金とれますよ(笑

Re: No title

おきさん 毎度です。
有難うございます。私も最初見た時にたまげました。(親バカ)
お金取れる・・・は本人には黙っときます。(笑)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ