出た

半年に1度の季節がやってきました~
 
NCM_0857_resize_20140611_215723.jpg
写真が横向いていますが深い意味は有りません。



仕事帰りに寄り道~

NCM_0853_resize_20140611_215620.jpg 
反転カゴです




NCM_0854_resize_20140611_215620.jpg 
磯際で餌取り大量の時に、ライトカゴ釣りを試してみよう
と思い糸絡みが少なそうなカゴをチョイス。


NCM_0855_resize_20140611_215619.jpg 

以前に百均で買っておいた長いケミホ
夜釣りの玉網にタイラップで固定してみます。







メインは
product1_s.jpg 
な~んと

フィッシュバッカン FIRE BLOOD BK-084L
を購入(正確には注文)



お店で喋っていると


・・

・・・

どこよりもお得な値段を提示して頂いたので決意。




516ba37fbba97.png 


今使っているのは目立つので、渡船で間違われる事無く
良かったんですが40cmでチョッと小さく
36サイズのバッカンがギリギリ入る程度なので
バケツなどの収納に困っていました。
(30や33サイズのバッカンなら問題無し)


上部のファスナーも壊れて常に

フルオープン

でしたので買い替えを決意





NCM_0856_resize_20140611_215618.jpg
帰りには、またもやダービーの券をもらいましたが

使う事が出来るのか?
一番大事な所ですね



他にも欲しい物が有るのですが、
ボーナスの小遣いは
コンペ代×2回でほとんど残りません。




しか~し



○ハンが臨時ボーナスをくれたので
あぶく銭は使ってしまえ~
です。


年1回くらい、パチンコの神様が
ふり向いてくれる (・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

zakiさん

おー、準備万端ですね~
まだ夜釣りに行ける可能性は残してるので現地で会えるかな~

イサギ釣れてるので夜釣り行きたいですわ~

Re: zakiさん

まいどです。
可能性残ってるんですかぁ~~~
当日の10時までに連絡もらえたらOKですよ
今日の荒れ模様で、イサギが逃げない様に願っています。
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ