あふぁ

今朝、電柱に喧嘩を売ってしまい

敗北 (当然ですね)

テンションだだ下がりです。


上側の傷はスグに消えましたが
下側はウレタンが

コンニチハ

しているのでタッチアップせんと・・・



狭い道はお願いだからバックして~
運転に自信が無さそうなオバハンオバサン

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あちゃ〜 やっちゃいましたね^_^;
チョットしたキズでもショックは大きいですもんね。

目立たないよう、修復してあげて下さい〜

Re: タイトルなし

素人釣り師さん こんばんは。
気を抜いた頃にやってしまいますわ(泣)
一応タッチアップを済ましましたがウレタンが黒いので
塗った所だけ濃くなってしまいました。
家族曰く「こんなもん傷のうちに入らん」らしいのですが・・・
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ