デジタルスケール

ふと 思いついてデジタルスケールを購入してみた。

rblog-20140318123214-00.jpg

0.01g単位で200g迄、量れます

 

楽天やアマゾンでチェックしていると

クチコミでは初期不良が多い機種も有るみたいです。


rblog-20140318123214-01.jpg
rblog-20140318123214-02.jpg

rblog-20140318123336-03.jpg

rblog-20140318123336-04.jpg

 

取説は英語と中国語のみ



rblog-20140318123214-03.jpg

私のは幸い? 天板の右下に擦り傷がある程度でした。

 

早速、量ってみたら


rblog-20140318123215-04.jpg

ダイワ D-ステンシンカー B は0.55gでドンピシャです。



rblog-20140318123335-00.jpg

特価品のゴム貼りガン玉もOKですね

rblog-20140318123335-01.jpg

釣研もOKでしょう(G7)

 

緑色のガン玉(フジワラ)はアカンなぁ~ 規格に無い重さでした 1.5Bみたいな・・・




コメントの投稿

非公開コメント

Re:デジタルスケール(03/18)  

ご無沙汰してます!

へえ~  こんなのがあるんですね~
がん玉もやっぱりバラツキが結構あるんですね。浮力調整が難しいのもうなずけます(汗)

Re[1]:デジタルスケール(03/18)  

素人釣り師さん お早う御座います
G7位小さいと多少のバラつきは仕方ないと思いますが、B辺りは有る程度正確に作ってほしいもんです。
今度はウキでも量ってみようかな
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ