今年のチョコ

写真のチョコは次女が手作りした友チョコのお裾分け(あまり?)

  • 13923340593530.jpg

 写真に写してないですが嫁からの物もありますよん

 

 

 今年のバレンタインデーは 

  • 13923340661841.jpg

 

 

 です

 

 

 バイクだと危なそうなので車で通勤(バイク通勤の強者も結構おった) 

  • 13923340725742.jpg

 7時半ごろは「0度」でした

 

 

  • 13923340801153.jpg

 結構、吹雪いてますが遅刻せず無事に会社へ到着。




コメントの投稿

非公開コメント

Re:今年のチョコ(02/14)  

遅刻せずは優秀ですね。
ウチの会社は半分以上遅刻してましたわ。
私は用事があったんで7時には会社にいましたが...。
生駒は雪国みたいになってます(笑)

Re[1]:今年のチョコ(02/14)  

タロキュアさん こんばんは。
遅刻者は三人だけでした
7時に会社って働きすぎでは?
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ