NEW-PC

や~っと新しいパソコンを購入しました

13921145952790.jpg

 

今迄はWin XPで7~8年使ってましたが、例のXPがサポート終了を受けて買い替えを決意。

 

デスクトップ型からノートにするか、タブレットにするか悩みましたが

結局はノートに落ち着きました。

 

15.6インチと画面は小さくなりましたが

 

タッチパネル仕様 にしました。

 

感想は

 

 

ええわ~

 

でっかいスマホみたいや~

 

スペックもCORE i5 でメモリ8Gにしたので快適です。

 

ついで?に年賀状ソフトやワイヤレスマウスを付けても8万チョイとは

高いけど安くなったもんだと思います。

 

 

メールとネットだけではオーバースペックだと思いますが、長いこと使うつもりなので良いかな

 

追記

数時間、使った感想ですが思いのほかタッチパネルが良い感じで

「マウスは要らんかったわ~」

と言うのが素直な感想です 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ