当たった~

週末は時化なので釣りには行けませんでした。

 

フィッシングショーに行く元気もないので、釣具屋めぐりです。

 

ブンブンでガラガラをしていると

 

薄緑色の見慣れない色が出てきて

 

「あぁ、前みたいにステッカーかな?」っと思ってると

 

なんと1000の金券(小切手?) 

  • 13919065381280.jpg

 

有効期限が有るので、直ぐに物に交換。

 

  • 13919065448291.jpg

 ポイントも少し使って結局、タダで貰ってきました。




コメントの投稿

非公開コメント

Re:当たった~(02/09)  

こんばんわ!
金券ラッキーですね(^o^) 私は15回でいつもの通りぜーんぶ白でした。

あっ、ピースさんの浮き!ちょっと変わった形なんで気になってたやつです(^o^)
どんな感じなんでしょうね

Re[1]:当たった~(02/09)  

素人釣り師さん こんばんは
いつも白のスカばかりなんですが、たまには良いことありますね~
ウキは軽いので遠投は無理ですが、感度が良いのと穴が小さいのでシモリ玉不要なのが気に入ってます

Re:当たった~(02/09)  

ども、まいどです。
ブンブンはそんなのもあるんですね~、マックスもっと頑張れよ~

アタリが出るってことは良い兆候ですね~、ピースウキ、浮かんでる姿勢が気になる~。シブシブで無いなら棒ウキっぽいですね。

Re[1]:当たった~(02/09)  

tooruさん まいど。
ガラガラ抽選がありますが、ポイント10倍は無いですよ(金券はあります)
姿勢はいたって普通に立ってます。シブシブなら潮の方向に少し傾くかな?ってな感じです
棒ウキまでは感度が良くないですが、お手頃&塗装強いので良い感じ
ゼロはG6の余浮力なんですが00はシモッテ行くので、間の0シブあたりが欲しい所です。
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ