出張

仕事で徳島&香川へ

 

昼ご飯は、一昨年の旅行時に行けなかったお店に行ってきました 

  • 13915899566940.jpg

 びんび屋さん

  • 13915899638971.jpg

 ハマチ造り定食 ¥1000也

 

 厚切りのハマチ、わかめタップリの味噌汁も美味しかったです 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

Re:出張(02/05)  

お疲れ様です。
また珍しいところへ仕事に行ってますね!!
私は四国には行ったことないですわ。
良い釣り場は有りました?
地方の海沿いに行った時はついつい釣具屋とか釣り場を見学に海沿いを見に行ってしまいます(笑)

Re[1]:出張(02/05)  

タロキュアさん こんばんは
残念ながら、時間に余裕が無く探索できませんでした(泣)
お客さんの工場は、海から遠かったり高速の出入り口から近かったりでして...

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ