早っ

昨日の夜に携帯が鳴り



「注文の防寒着が入荷しました」

えっ? 早っ!

 

最初の話では土曜の夜と聞いていたのにまだ2日しか経ってないやん  o(^▽^)o

 

週末の釣行に間に合いました。

 

 

 

本日、品物を受け取って

 

 

帰る

 

  

 

訳もなく

 

 

  • 13893584281740.jpg

買ってもた。 ε=(・д・`*)ハァ…

 

高感度のウキを前回使ってからオモシロくなってましたが

塗装は極薄で感度重視・・・良いのは分かってても岩にぶつけるとハゲる

 

なりより お高いデス

 

 

と思ってたらデュエルから新製品出てるやん♪

 

 

樹脂製なんで感度は落ちると思いますが、ハードコートで丈夫そう

色も見やすそうです。 

「更に割引」で2個買っても前のウキ1個分弱!

 

日曜日に活躍してくれる事を期待~

 

 

釣行場所は何処にするかなぁ

 

市江ー本日tooruさん爆釣(爆風覚悟)

安指ー1/5にIさん39cmゲット

出雲ー最近好調(人も多い?)

 

悩みますな (ーー;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:早っ(01/10)  

ども、まいどです。
冬服、活躍しそうですね。良かった良かった~

出雲出撃、期待してまっせ~。市江はどうしても風が当たる位置ですので南下したほうがいいですね~。ワタクシは最近、体が爆風に慣れてきておりますが・・・(泣)

Re[1]:早っ(01/10)  

tooruさん 間に合って良かったです。 
ガレージで明日の準備中、ずっと着てました(笑)
昼から風の予報で10m超えそうなんで市江は諦めました(汗) 
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ