雨の中

わざわざ雨の中、MAXに寄った訳は



 

  • 13891866913370.jpg

ロッドベルトはエギング竿用に

 

スレッダー(糸通し)は、

最近、歳のせいか見えにくく・・・

 

 

 

 

では無く!

 

小さい穴のウキ(釣士道)に中々、糸が通らないことが有ったので購入

 

 

お後は

  • 13891867022431.jpg

 

漬け込み液。

ボイルは柔らかく、生は身が締まるとの謳い文句と色が決め手になり購入。

 

 

  • 13891867086552.jpg

メインはこれ!

 

去年、いい思いさせてもらったので今年も何とか・・・と思い。

何回かチャレンジしていますが、未だに持ち込んでません (´;ω;`)

 

 

 

副店長と話していると、他の人たちもアカン事が多いらしくエントリー自体

寂しい状態らしいです。

 

皆さん、今がチャンス ですぞ




コメントの投稿

非公開コメント

Re:雨の中(01/08)  

ども、まいどです。
ワタクシも磯釣り始めた時からオキアミ職人使用していますが最近はめんどくさくなって来まして…(笑)確かにエサは刺しやすくなると思っております。釣れるかどうかは謎… 

マックスのダービーって購入後、何日以内って制限有るんですか~

Re[1]:雨の中(01/08)  

tooruさん まいど~
オキアミ職人は、加工オキアミを使わなくても生オキアミでソコソコ遠投出来たらな~っと思い購入してみました。

ダービー券は1週間有効ですよ(裏にしっかり日付のハンコ押してます)
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ