運試し

初出勤の帰りに、今年初めての運試しへ 

 

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)  『突撃ぃ~~!』(銀の玉)

 

 

 

すると

 

 

 

 

 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪ 

 

 

 

 と言う事で、注文してきました~

 

 

  • 1.jpg

ネクサス・ゴアテックス®コンビネーションコールドウェザースーツ RB-114L

 

今まで着てたのは磯釣りを始めた4年前にワゴンセールで買った防寒着でした。

破れはしてませんが、さすがに色あせてきます

当然、雨をハジク訳も無くずっと「欲しいものリスト」の上位にランクされてました。 

 

 

 

 

  • 無題.jpg

正月のダイレクトメールで発見した時から 目を付けており会社帰りにブ○ブ○に行くと

 

 

・・

 

・・・ 

 

 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

シルバーのM,3L、4Lは有りますが、お目当ての色とサイズは売り切れ。

 

探してもらうと奈良の郡山に在庫有りなので取り寄せて貰う事に。

 

土曜日に届くので今週末の釣行には間に合いませんが、ネットよりも安く変えたのでOKです。

 

これで冬場でも波シャワーを被る磯でも突撃可能~ (あとは根性だけ・・・)

 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:運試し(01/08)  

おー、いきましたね。ワタクシも以前はウインドブレーカー+河童でしたが防寒はフードが温かいですよ。いまや手放せないですわ~、ちょっと熱すぎるぐらいの日もあるので調整が難しいです。

これでバッサバサ波を被る磯でも大丈夫ですね。第三・カブトも夢じゃないですね~

Re[1]:運試し(01/08)  

tooruさん まいど。 頑張りましたよ~
第三、カブトの為に買いました(笑)
今まで撥水の防寒が無くて、よー行ってたなぁとも思います。
フードが良いとは知らんかったなぁ
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ