週末の買い物その1

週末は、弟家族が北海道から帰ってきていたので釣りには行けませんでした。

久しぶりに合った怪獣たち(年長さんと2歳半)は、薄着でメチャ元気でした。

 

最近、釣りに行けない→道具に走る→釣果に結びつかん→釣りに行けない・・・

っと、嫌~な連鎖にハマりつつありますが懲りずに色々と

 

買いました。 ( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

 

 

1つめは

13870230408763.jpg

なんでも使える割引券(5千円以上に限る)が届いたので、何を買うか悩みます。

竿やリールは普段から割引券が貰えるので、却下。

普段、値引きしない物で足らない物は・・・

 

おっ!アレには使えるのか?純正パーツやけど大丈夫か?

 

早速電話してみよう。

私「割引券はアレに使えます?」

店「大丈夫です」

私「ホンマ! 注文は店頭のみ?」

店「電話で大丈夫ですよ」

 

悩む事0.1秒で

 

私「注文お願いします。」  ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

 

スプールに(純正)決定!

13870230475044.jpg

昼用のレバーブレーキは、1つしか持っていませんのでホントはリール本体が欲しかったのですが

エエ値段しますんで予算が・・・ 

次に目を付けたのはスプール。 夢屋のスプールもエエ値段します。

どうせ傷付けてしまうだろうから、安いのんで良いかな?

最初に買った本体が2500だったのでC3000に決定。

 

日曜に頼んで木曜日に入荷連絡が有りました。金曜に取りに行って支払いを済ますと

 

13870230537735.jpg

あの手この手で来店させるように考えてますね。(ホイホイのってしまう私)

 

その2につづく




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ