新店舗

新しいエサ屋さんが出来てました。

 

13864631450758.jpg

 

場所は江須崎をちょいと過ぎた串本寄りにあります。

 

安指の釣行帰りに寄って偵察すると

餌は○太郎より数十円安い程度でした。

年内は2割引、1月もセールしますとの事。

 

駐車は斜めに置いたら5~6台程度でしょうか。

餌混ぜ場は工事中で出来上がっても3人分くらいです。

 

13864633397100.jpg

店名と電話番号はいい感じですが、利用するか?と問われれば

「う~ん」です。

なぜなら最近はTポートで購入するのがデフォルトなんで、あまりに値段の差が・・・ねぇ




コメントの投稿

非公開コメント

Re:新店舗(12/08)  

こんばんわ〜
Tポートって貝塚のほうですか?エサはいつも釣太郎なんですけど、最近のオキアミ高騰も困ったもんですね。

Re[1]:新店舗(12/08)  

素人釣り師さん こんばんは~
そうです貝塚の店です。南港は遠回りになりますんで...
他店より2~3割安く品質も上々なんで最近よく利用してます。

釣太郎はネット予約が便利ですが、電話で解凍予約すれば良い話ですもんね

なんとか以前の値段に戻って欲しいもんですね~
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ