広島

広島に日帰り出張で、帰りの新幹線から書き込みです

帰りが遅くなるので、その分
朝は重役出勤して昼頃に現地入り。

そのまま迎えに着てくれた営業マンと昼食。

何が良いですか?との問いに
「やっぱり広島焼き」と答えると

車はイオンモールに入って行きます

チェーン店ですが、そこそこ有名らしいです




麺をダブルにしたせいか、焼きそばを食べてる感じ。

小綺麗な店より、オカンが一人でやってる小さい店の方が旨く感じます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:広島(12/03)  

私も先週岡山に行った時に広島焼き食べました。
牡蠣の入った広島焼きでしたがおいしかったですよ。
何回も前は通ってましたけど、気付かない様な店でしたが。

Re:広島(12/03)  

お疲れ様です。
広島焼きって食事って言うよりおやつ感覚って感じじゃないですか?ライトな感じで。大阪で言うお好みを想像してたので拍子抜けしたのを覚えています。

Re[1]:広島(12/03)  

タロキュアさん まいど
お好み焼きと一緒で、店によって結構味が変わるみたいですね。
合う合わないもあると思いますんで。

Re[1]:広島(12/03)  

tooruさん お早う御座います。
確かに晩御飯には物足らん感じですね。
ご飯とセットの定食も無かったですし…(あるのは関西だけ?)
小腹が空いている程度なら丁度いいかも
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ