久々

久々の休日出勤で、久々の彩華ラーメンへ

 

13852649451570.jpg

天理以外にアチコチ店が有るんですねぇ

 

何時まで経っても「熱い!冷めない」のは変わりませんね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:久々(11/24)  

まいどです。
彩華ラーメン好きな人多いですよね。
私は奈良県に住んでいるのに食べたこと有りませんが...。
今度食べてみます。

Re[1]:久々(11/24)  

タロキュアさん まいど~
バイクや車に乗りたい盛りの高校生の頃によく行きましたわ~
好みによりますが私は神座より彩華かな
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ