今年二回目

今日は会社の秋コンペでした

雨がシトシト降ったりやんだりと
スッキリしない天気でした。




スコアもスッキリしませーん!

まあ、ロクに練習してないので仕方ないのですが・・・


しかし、順位は



波が激しいスコアには、ダブルペリアの
神様が微笑んでくれました。

グリーンのコンディションは雨にもかかわらず

最高!

なのでピューっとボールがどこまでも
転がって行き、まさかの4パットも有りましたが
楽しかったです。



六位の商品券は当然?奥しゃまの懐へ
旅立って行きました。㤭Ф

大量の洗濯賃ですね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今年二回目(10/19)  

ども、まいどです。
土日、なかなか天気がすっきりしないですね~。来週ようやく釣りに行けそうなのにまた台風・・・

岸和田CCですか?

Re[1]:今年二回目(10/19)  

tooruさん まいど~
スッキリしない天気が続きますねぇ 週末に限って!
泉ヶ丘CCです 距離が有り、砲台グリーンと登りが多いので苦労しますわ
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ