外出

プチ出張(外出)で滋賀県へ

 

栗東インターを降りて数分の所にある

をうみ ちゃんぽん茶屋

 

  • 13807085566800.jpg
  • 13807085680021.jpg

久々に外食でちゃんぽんを食べましたが

 

レベル高し

 

 

店内には食べログNo.1(滋賀県)やyahooで1位になったギョーザの

ポスターなどが並んでましたが、愛想の良い夫婦?で切り盛りされている

こじんまりとした良いお店でした。

 

他のちゃんぽん屋さんと間違えて入店したが結果オーライでした




コメントの投稿

非公開コメント

Re:外出(10/02)  

まいどです。
滋賀県はちゃんぽんが名物なんです。
けっこうどの店でもおいしいですよ!!
彦根の方が店多いですけど。
ちゃんぽん店に豚そばっていうメニューがあって私はそれ派ですが(笑) 機会が有れば一度食べてみて下さい。

Re[1]:外出(10/02)  

タロキュアさん  まいど
ちゃんぽんが名物とは知らなかったです。
オススメも食べてみたいですが、なかなか滋賀に行く機会が少ないです…
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ