久しぶり

3年ぶりに栃木県へ
出張でした

rblog-20130910184308-00.png

出張中の楽しみは、食になりますね~(笑)

蕎麦屋は関東の方が美味しい店が
多いので、定番の昼メニューです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:久しぶり(09/10)  

ども、まいどです。
結構、遠くに出張されてたんですね~、ご苦労さまでした。確かにそばは東、うどん西って感じがしますね。長野県で食べたやつが旨かった記憶があります。

ところでお近くの粉太呂(こたろう)ってまだやってるんでしょうかね~、有名な蕎麦屋だったのですが最近行ってないです…

Re[1]:久しぶり(09/10)  

tooruさん まいど
関東には、うどんだけの店が無いのでは?と感じるくらい蕎麦屋が多いですね。関西は逆ですが…
どうも土が違うらしく、小麦より蕎麦の栽培が盛んなのが要因みたいです。
粉太郎…私も長い間、行ってないな~非常に場所も分かりにくく駐車場も止めにくい店ですね。
プロフィール

zaki2nd

Author:zaki2nd
大阪在住のzakiです。
最近は釣りにハマっており
南紀に出没しています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
アクセス
タイドグラフ

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

まとめ